てぃーだブログ › enjoy! › 旅行 › 初四国へ

2015年09月05日

初四国へ

2015年8月1日

6日間の旅へ~いざ出発飛行機

目的は大学のオープンキャンパスなんだが。
初の四国ということで気分はルンルン旅行~娘との二人旅音符オレンジ

那覇→福岡→徳島→高知というハードスケジュールだがこれも娘の為。
老体にムチでガッツポーズ頑張ります。

初四国へ
福岡から徳島まで乗継時間が8時間空いたので。。。
キャナルシティ博多を探検することにコレ!

初四国へ

初四国へ
ジェラシックパーク展で盛り上がっていたキャナルシティ店だが。。。
何となく、、、すたびれてたなぁタラ~
でも、、バーゲンセール品をたくさん買った娘は満足そうなので良しとしようハート

16時発のエアーコミューターで阿波踊り空港徳島に向けて!GO飛行機


初四国へ

初四国へ
プロペラ機だよ~
中も小っちゃい汗
でも、、初体験だから。これも、またいい感じサクラ

初四国へ

初四国へ
あっという間に徳島県~阿波踊り空港に到着

初四国へ 
初の四国上陸(^^♪
天気にも恵まれ♪さいこー

初四国へ
嬉しさのあまり・・・・
空港の玄関口にあった方達と一緒に~阿波踊り?!!!
初四国へ
さてと・・・
ここからが。。。
長丁場です~~~

バスで徳島駅へ

そして・・・

夜行電車で2回乗り換えて高知県までの旅了解

初四国へ

ちょっと・・疲れた・・・

初四国へ

そんな時は・・・
これで楽しむべきって事で~~~
呑もっとビールジョッキ

初四国へ
いっただきまぁ~すぅハート
っぷはぁ~

移動中のビール さいこー

初四国へ
ちょっと・・呑みすぎガ-ン
高知パシフィックホテルまでもつかな眠る

この旅^^
スタートからハードです流れ星


同じカテゴリー(旅行)の記事
恩納村
恩納村(2015-09-21 10:27)

四国の旅
四国の旅(2015-09-20 21:50)

徳島県
徳島県(2015-09-20 20:21)

観光 in高知県
観光 in高知県(2015-09-20 17:31)

高知県
高知県(2015-09-07 11:46)

夏の想いで、、、
夏の想いで、、、(2014-08-28 19:19)


Posted by Y.ka-ri at 12:11│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。