てぃーだブログ › enjoy! ›  › 13祝

2012年03月05日

13祝

2月18日 ~港川小学校~
5学年行事に・・・“13祝”を行いましたニコニコ

まずは・・・かぎやで風で座開きです♪赤
13祝

 











クラスの出し物&保護者の余興と・・・プログラムも盛りだくさんサクラ
Kettoさん・・体調不良でしたが お得意のダンスを頑張って披露~  
芸達者の5年生!み~んなラブノリノリキラキラ 弾けてます~

13祝 13祝 



















・・・先生も演技に熱が入ります炎石垣島出身のイケメン先生OK      
 
13祝


 13祝














~寸劇でAKB48に負けず・・・こちらは~港川48!!!!会場に笑いを・・・飛び入りありの楽しい余興でした音符オレンジ
13祝 












とても・・・心に残る13祝でしたGOOD
これからも・・・たくましく成長してね!!
13祝













参加者から・・すごく素敵なお祝でしたね~ との声も聞かれ・・・役員さんたちも一安心ニコニコ
無事に終わり・・・私もホットしましたハート







同じカテゴリー()の記事
衣替え
衣替え(2011-12-10 00:25)

決戦の日曜日
決戦の日曜日(2011-11-17 12:32)

ハローイン
ハローイン(2011-11-02 11:28)

運動会
運動会(2011-11-02 11:05)

Familymartカップ!!
Familymartカップ!!(2011-10-02 00:21)

体育祭
体育祭(2011-09-29 10:11)


Posted by Y.ka-ri at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
keito君

13祝いおめでとうございます

体調悪い中がんばった想い出は・・・・・・


忘れません

近くだったら・・・・見に行きたかったなぁ~
Posted by fukuko" at 2012年03月08日 16:14
私も きっと忘れないハズ・・・
いろんな意味でさっ!!
Posted by karikarikarikari at 2012年03月11日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。