てぃーだブログ › enjoy! › こどもの日

2016年06月21日

こどもの日

2016年5月5日

こどもの日って事で・・家族で釣り??
その・・子供の日は関係あるのかな(笑)

お父さんのリクエストじゃね(笑)

今回のスッポトは国頭村安田漁港・・・
遠っ車

こどもの日

沖縄、、最北端のファミマで記念撮影アガ!(痛い!)

こどもの日
浮かれ過ぎでしょ~~
こどもの日

浦添から高速に乗って約2時間半・・・
安田漁港初IN
こどもの日


こどもの日
整備されててきれいな漁港ですクマノミ

私たちは、まったり昼寝したり・・
スケボーしたり・・
おのおの国頭の自然を堪能~~

お父さんは、、この魚エーガーをGETし満足の様子サクラ
こどもの日

釣った魚を食します・・・
料理人は息子ガッツポーズ

エーガーは死んでいても、あの針に刺されると
猛烈に痛い・・
慎重にさばいていきます
こどもの日


こどもの日

エーガーのマース煮の出来上がりキラキラ 
よくできましたサクラ

なんだかんだ言っても
家族で過ごす時間はいいですねハート

楽しい一日でした。
長い時間、運転ありがとうお父さんよつば



Posted by Y.ka-ri at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。