てぃーだブログ › enjoy! › 卒業旅行NO.2

2016年06月18日

卒業旅行NO.2

2016年4月1日

今日は待ちに待った鬼怒川温泉へ出発バス

卒業旅行NO.2

予想外に寒い・・・
卒業旅行NO.2
↑上は冬で足元は夏?(笑)
ルックスも大切ですが・・
温暖な沖縄育ち・・・寒さには勝てません汗

卒業旅行NO.2

快適な特急電車

卒業旅行NO.2

今回はしっかりスケジュールを立て時間で動きますGOOD
朝も早起きして、池袋駅から北千住。。。
知らない場所をウロウロと歩き回って、少しお疲れモードの息子眠る


卒業旅行NO.2
約2時間・・やっと着きましたラブ


卒業旅行NO.2

念願の温泉・・元気復活ガッツポーズ
卒業旅行NO.2

さすが鬼怒川・・駅前には足湯温泉もあっていい感じ~ハート
卒業旅行NO.2
今日の温泉宿も期待できるハート

HOTELの送迎バスにのって・・・到着

鬼怒川観光ホテル

卒業旅行NO.2

卒業旅行NO.2
窓の下には鬼怒川が流れ景色も最高です♪

では早速温泉へ・・
卒業旅行NO.2
いろいろな湯があって楽しい
そして気持ちいいわぁ~~

温泉を満喫した後は・・・

卒業旅行NO.2

カニの食べ放題食事
おなかをすかせて待っていましたよ~~~
恵叶の卒業と高校合格祝いに改めてカンパーイキラキラ 

卒業旅行NO.2
さぁ~たべましょアップ
カニ カニ カニ ♬♬

卒業旅行NO.2

でも・・・カニを食べるのって少し面倒だねタラ~

卒業旅行NO.2

お腹いっぱいになったので
少し体を動かしにゲーセンへ(笑)

卒業旅行NO.2

卒業旅行NO.2

仲の良い姉弟
まだまだ一緒に遊べます(笑)

〆に・・・

卒業旅行NO.2

楽しい一日でしたサクラ




Posted by Y.ka-ri at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。