てぃーだブログ › enjoy! ›  › 運動会

2011年11月02日

運動会

10月30日(日)は・・息子が通う小学校の運動会ダッシュ
スポーツが何よりも得意のKETTOさん・・・この日を楽しみに待っていましたアップ
一番気合を入れていたのは・・・・5年の学級対抗リレー ・・・誰に似たのか勝負好き・・・
スタートを任され責任重大ガッツポーズ
運動会 
~プレッシャーを乗り越え・・トップでバトンパス~
運動会 
結果は、念願の一位でした・・・・おめでとうキラキラ 
頑張ったのはkettoさんだけではありませんぶーん

運動会

私も気合を入れ・・・PTA競技に参加!!
・・・・“よっしゃぁ~”と思ったのは気持ちだけでした・・・
若いママ達とガチで勝負・・・汗
で・・・・・結果!!!
ビリのうえ・・太もも肉離れ・・・・・おまけに・・旦那さんには『遅い』って文句言われ・・・・
踏んだり蹴ったりの運動会でしたタラ~
来年は・・・練習して早く走れるように頑張るぞぉ~パンチ!



同じカテゴリー()の記事
13祝
13祝(2012-03-05 15:43)

衣替え
衣替え(2011-12-10 00:25)

決戦の日曜日
決戦の日曜日(2011-11-17 12:32)

ハローイン
ハローイン(2011-11-02 11:28)

Familymartカップ!!
Familymartカップ!!(2011-10-02 00:21)

体育祭
体育祭(2011-09-29 10:11)


Posted by Y.ka-ri at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。