てぃーだブログ › enjoy! › 卒業旅行NO.1

2016年06月17日

卒業旅行NO.1

2016年3月31日

サクラ中学校卒業そして高校合格の祝いは何がいい?と息子に尋ねたら・・・
温泉旅行だとタラ~

15歳の少年からのリクエスト~~渋くない(笑)
まぁーまぁーまぁー
希望にお応えしてよつば

娘と三人で鬼怒川温泉の旅へGO飛行機


卒業旅行NO.1

1便にて那覇空港を出発

卒業旅行NO.1

あっという間に東京へ到着
とりあえず・・秋葉原で買い物をし



卒業旅行NO.1


卒業旅行NO.1






卒業旅行NO.1


卒業旅行NO.1


3年ぶりに逢うおばあちゃん宅へ

卒業旅行NO.1

北区王子・・・変わり過ぎ汗
家がわからなく、ぐるぐる歩き回ること30分ぶーん

ようやくおばあちゃんと再会できましたハート

卒業旅行NO.1

今年で88歳のおばあちゃんキラキラ 
いつも私たちの事を一番に思ってくれる最高のおばあちゃん
今夜はおばーちゃん孝行するぞチョキ

晩御飯を食べ

そろそろHOTELへ帰宅


帰り道
子供たちの遊び場だった親水公園へ行ってみた
卒業旅行NO.1
卒業旅行NO.1
子供たちは親水公園の事をすっかり忘れてましたが・・
ちょうど・・・花見シーズンで夜桜がきれいでした花
来て良かった

今日は池袋ロイヤルホテルで一泊あしあとピンク

今夜の夜食は・・池袋街の棒蕎麦屋さんにてビールジョッキ
持つ煮込みもいい味でしたくすだま

卒業旅行NO.1
卒業旅行NO.1
ああ~さいこうラブ





Posted by Y.ka-ri at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。